ピンクって良いじゃないですの

 久しぶりの更新です。THMです。

 6月の中旬ぐらいからバイトなるものを始め、御賃金欲しい御賃金欲しい申しておりましたがついに初給与が入りましたわけですよ。始めたばかりということもあってあまりシフトに入ってなかったのですが初給与は17kほど……。さすがにブレーキが買える額じゃないので(?)とりあえずAuroraさんのピンク化に踏み切ったわけですヨ。

 まずタイヤとバーテープとサドルをしようってことで尼でMAXXISのDETONATORをポチり。23cですと選択肢があるのですが28cだとなかなかカラータイヤは落ちてないのでコスパ良さげなこの子に。このタイヤとバーテープは良い感じの淡いピンクでした。
2013-07-14-11.24
 で、サドルですね。色合えばとりあえず買おうと思い、サイクリーを漁っていたらセライタリアのピンク発見。それで大森のサイクリーまで暑い中走ったわけですよ。着けてみたらすごくビビットなピンクでしたね。えぇ…実物は写真より濃いです。

 サイクリー行ったあとはフォロワーさんと横浜へ。横浜来いやと言った某氏は暑いから来ないという謎展開。わけがわからないよ……。

 横浜へは第一京浜を痛チャリに牽かれながらフラフラと。第一京浜は舗装が悪かったですね。クロモリに28c履いた僕はあまり関係無かったですが。

2013-07-14-13.06 横浜についてCAAD8と合流。そのまま横浜のチベットから出てきた自称横浜は地元民に連れられ横浜ワイズへ。お店から出てきた時にはなぜかポーラーのしろくまさんボトルとピンクのボトルゲージ2つを持っていたという……。加えてエンドキャップがなくなってた……。何があったんだろう……。お金を持っている時に入ってはいけないお店にワイズがヨド、世界堂の次にエントリーしましたね。世界堂は本当に良くない。

 その後はカップルあふれる赤レンガ〜山下公園エリアへ。なんでもずっち赤レンガ通ったの?いい写真撮れたし良いですけど。レンガバックに撮るの気に入りましたね。レンガに星投げときますわ。2013-07-14-14.39
 その後は山下公園で水を浴び一国を走りながらご帰宅。雨にあまり降られなくて良かったですヨ。エンドキャップはコンビニで売ってた奴つけときました。色合い的に桃天2つ買ってきますね。2013-07-14-20.28


2013-07-04-22.36.58 そんでもって話変わってさくら学院。卒業式のDVD見たですよ。うるうるですよ。3月に出席して生で見てるんですけどね。
 GWの転入式に出席してないのに、夏のライブと公開授業のチケを逃すという……。お嬢様達に会いたいです。新制服みたいです。
 まぁ、今年度はいままで行ったこと無い学院祭とねねどんの卒業式に行ければいいかなーとか思ってたりするのですが。でも、3月のオルスタが楽しすぎたからオルスタあったらまた行ってみたいなーとか思ったり。そんなです……。

 次回のブログ更新はそうですね〜次の給与日以降ですかね〜(白目

コメントを残す

