サイスポ買ったみたいですよ

2013-07-21-10.13.13
 はい。サイクルスポーツ買いました。ポーチに釣られて……。

 とりあえず今日多摩湖あたりまで60kmほど走ってきてのポーチのインプレ的ななにか。

 防水性は十分ですね。しっかりとファスナーを閉じればお風呂でも使えるんじゃないかと。厚手の素材でできているので丈夫そう。その分外側のポケットは少し使いにくいです。
 操作性はタッチパネルに関しては問題ないですね。裸族であればiPhoneのホームボタンとかも問題なく押せると思います。僕は1mmぐらいの木製のシート貼っちゃっているのでホームボタンと画面の際が浮いちゃってちょっと使いにくかったです。サイドやトップに付いてるボタン操作についてはまぁ……お察しください……。厚手ですし丈夫だから……。

 とりあえず付けた状態で撮った写真二枚
2013-07-21-11.42.512013-07-21-11.40.22
 桃天2つ買いました。Webで使う分には気にならない程度の画質の変化ですね。確実に落ちてはいますけどね。

 夏場はなんだかんだポケットが蒸れますし突然の雨とかにも対応できるので重宝しそうです。ありがとうサイスポ。


 話変わってプレスポさん。フリーダムについてきたライザーバーが装備されました。もうよくわかんない。バーエンドバーの向きは考えなおそう……。
2013-07-20-19.25.59

 そういえばTwitterで自作ディープカバーのお話が上がってましたけどあれですね、僕も作ってフリーダムを痛くしたりとかしたいですね。

 この調子でブログの更新率上がるといいですなー( ˘ω˘ )

コメントを残す

