自転車のお話、です!

もはやブログというものの存在を忘れかけてましたね…。

JamisのAuroraちゃんをこの4月から最近にかけていろいろ改造したので覚書な何かとしてつらつらと。
何年か前から45の大きいSTIレバーが嫌で変えるぞー変えるぞーとは言ってたのですがなかなか変えず、ようやっとお金を回せるようになったのでSRAM APEXにしました。

ブレーキ:Tektro 992→SHIMANO BR-CX70
シフトレバー:ST-4503→SRAM APEX DoubleTap
FD:FD-4503→FD-5700
RD:RD-5700→SRAM APEX WiFLi Rear Derailleur
クランクセット:FSA Vero Forged48/36/26→SRAM APEX50/34
BB:FSA Powerdrive→SRAM APEX BB
ホイールは45ハブにACE19のリムだったのからレー5に
ハンドルは何かよく分からん丸ハンに
シーポスとサドル辺りを変えたいなって……。
ツーリング系なのかロードなのかよくわからない奴になってきてるのでカーボンのストレートフォークとか入れるのもありかもですね。
P7176104

ただカメラの方もそろそろE-M1買いたいなーというのがあるでムムム……。
Auroraさんはせっかくパーツ買えたので乗ってあげたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中